2012年の幕開けですね!

2012年の幕開けですね!

皆さん、明けましておめでとうございます! 

今年も よろしくお願いします (b^-゜)

さて

皆さんはどこか初詣には行きましたか?

私は、近くの鳳神社にお参りをしてきましたよ。

まだどこへもお参りに行っていない人は、是非近くの神社やお寺へお参りしてみて下さいね。

但しお願い事ばかりではダメですよ!

まず 昨年一年間のお礼と今年の目標を報告に行って下さいね。

そして 見守ってもらえるように お願いしましょう。

受験生はもちろん合格祈願でしょうが、
受験ではない人も何か年頭の目標を立てるとよいですね。

別に 大きな目標でなくても良いのです。

達成出来そうなことから 立ててみましょう。

一年の年頭に目標を持って行動する事は とても 良い事です。

メリハリがついて 行動力が倍増します。

たとえば

  
  * 今年は 親に起こされる前に 起きてみせる~!

とか

  * 本を 月に 2冊読むぞ。

でも良いと思います。

とりま    私は・・・・

  * マイナス2㌔ 痩せてみせる~~! 
                  
                  
                   かな??