ZOOMでの遠隔授業、楽しく学習しています!

ZOOMでの遠隔授業、楽しく学習しています!

皆さま、こんにちは。

学習に関しても不安な毎日ですが、今出来る事から始めよ~~ウインク

ってことでいつもの塾をZOOMでやってみました!!

 

最初はなんだかお互いに恥ずかしいイヒ気持ちでしたが

すぐに慣れて、すこぶる快適Ⅴ爆  笑

 

楽しく学習を進める事が出来ましたビックリマーク

 

そして今では、な、な、なんと既に4月の学習分も終了ゲラゲラ

 

こんなに順調でよいのーーー!?

 

まだ、未体験の人はもったいないニコニコ

 

今すぐ始めるべきです、強くおすすめします!!

時間は待ってくれないよ~~~叫び

 

 

#ZOOMで授業 #ZOOM塾 #新学期の準備 #遠隔授業