2学期中間考査では大幅に成績が上がりました!!

2学期中間考査では大幅に成績が上がりました!!

突然の温度変化で体調を崩している人はいませんか?

冷えは足元から体に入って来るものです。

油断せずに下半身を暖かくするように心がけましょう。

これからの時期は、体調管理も学習と同じくらい大切な事です。

さて、皆さんは今回の中間テストの結果はいかがでしたか?

竜セミではうれしい報告が続出なんです !!

   柏葉中、Sくん 理科 36点 アップ  

  忍岡中、Yくん 社会 32点 アップ

  

  忍岡中、Mさん 数学 26点 アップ

本当にほんとうに嬉しい事です

そして、これはみんなの頑張りの賜物ですね

来週以降の報告も引き続き楽しみにしていますよ~~~

  詳しい内容は  こちらまで  どうぞ