高校受験も大学受験も見事に全員合格です❢

高校受験も大学受験も見事に全員合格です❢

一雨ごとに春の足音が近づいて来ましたね。

 

もうすぐ春休みラブラブ

コロナ禍であまり出かけられないとはいえ

やっぱりお休みは楽しみですね!!

 

今年の受験結果も無事に全て出揃い、本日より新学期に向けて

生徒たちも再びまた少しづつ歩み始めました。

 

当塾はアットホームな下町の個別指導塾ですビックリマーク

 

通塾する生徒は長い子だと保育園から通っています。

小学校の入学準備で通い始めたあの子が来春からは高校生です~ラブ

 

小学2年生から通い始めたD君は

 

今春、見事大学に現役合格を果たし

 

先日、講師として塾デビュー致しました(^o^)/

 

よろしくお願いします~アップ

 

子供たちは学習に夢中になると振り向きざまについつい「お母さん!」と呼ぶことがあります。

 

最近は幼稚園の子に「おばあちゃん」と呼ばれるのではないかと

 

ドッキドキです(;’∀

 

そんなこんなで、今後も第2のお母さんとして

 

ご縁のあったお子さんを大事に暖かく見守っていきたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

10年以上のお付き合いとなりましたウシシ

どんな社会人になるのか、楽しみに講師のことも見守ります(笑)