高校入学おめでとう!

高校入学おめでとう!

みなさん、こんにちは!

泉谷聡史です。

もう3月も半ばで卒業シーズンですね。

僕は高校を卒業してからちょうど1年が過ぎました。

この間、高校の時の友達と会って遊びました。

久しぶりの再会で楽しいひと時でしたね。

それで思ったのは

「やっぱり高校の時の友達っていいな」

中学や大学の友達もいいけど、

高校の友達はそれとは違う良さがあって、

結局はなにをするにしても、一緒にする友達がいたことです。

義務教育が終わり、

高校生になると新しいことを多く経験します。

それは楽しいことでもあり、つらいことでもあります。

その時に友達と一緒に経験すると、

楽しいことは倍増し、つらいことは半減します。

みなさんも一緒に経験できる友達を是非見つけてください。