雪の中の漢字検定!

雪の中の漢字検定!

先週に引き続き東京は 又 雪  
こんな事、珍しいですね~!

先週は大雪の中の漢検で大変でした (((゜д゜;)))

参加の皆さんは本当にご苦労様でした !

その際、インフルエンザで欠席の方が何名かいました。

しかし

漢字検定はインフルエンザなどの伝染病にかかってしまったり

例えば大雪で電車が止まった

その他にも公式大会に選手として出場することになった~!!

などの理由で受験できなかった場合は

なんと
次回の受験に受験料を繰り越す事が出来るのです。

べんり~~

ですから遠慮なく申し出て下さいね 

そして、まだまだインフルエンザで学級閉鎖などがあるようです。

都立高校は一般試験本番1っ週間前となりました。

くれぐれも体調管理に気を付けて下さいね ヽ(*・ω・)

本日も 塾の前は こ~~ンな感じになっちゃってます!

 
         

でも、通行人もほとんどなく

車も通らない

めっちゃっ  静かです 

 そして、明日は満月だよ