集団討論どうだった?

集団討論どうだった?

こんにちは。塾長ダス。

本番秒読みですが、体調管理出来てますか?

インフルも巷では最高潮に達しているので引き続き要注意です。

さて、都立推薦の皆さん

お疲れ様でした (^∇^)

昨日・一昨日の集団津論はどうでしたか

当塾でも 直前リハーサルをしてみましたが

面接練習では 心配だった子も

こちらは予想外に何気にいい感じでした。

リハーサル前は 沈黙なのでは? とか

もごもご しないかな? とか

何かと心配でしたが

それなりに 意外や意外 一応、形になっていました。

そこで、当塾の秘策を伝授し 受けてきました !

すると 初年度だったこともあり

何と、   練習と同じドンピシャお題が 続出~~!!

どうだった~~?

結構、いい感じだったよーーー

これは 結果が楽しみです~ぅ о(ж>▽<)y ☆