都立一般まであと1ヶ月!

都立一般まであと1ヶ月!

今日は、都立推薦の出願日でしたね。 

身だしなみ、大丈夫かな?

出願しに言っただけで疲れちゃった人は  だれ (-“”-;)

結構 こういう時って 周りがスンごく 成績良いように感じたりするんだよね?!

デモさ、公立の推薦って 5倍・6倍当たり前なんだしさ

受かったら ラッキー 位の心持ちで行きましょうよ (*^▽^*)

常に、1ヵ月後の本番に照準を合わせていきましょう !

そして
明日は私立一般の出願日です。

さらに、身だしなみには 要注意 (;´Д`)ノ

脅しではありません!

私立高校は成績以上に態度を重んじるのです。

出願の時もチェックを入れてる学校あり、です。

おそろしや~~  m(..)m