迷うよね・・・!?

迷うよね・・・!?

夏期講習も終盤に差し掛かりました。

もうすぐ学校が始まります。

宿題は終わってますか 

大物 (読書感想文やら自由研究やら。。) の作成系の宿題が残っちゃってる人がちらほら・・。

あと一週間!

とにかく何とか仕上げて下さいね !!

特に中学生は2学期の評価に響きますよ~。

最近は事前に提出日が設けられていてその日までに提出しないといけない学校もあるようです。

提出が終わってしまった人は

休み明けテストに備えましょう ( ̄▽+ ̄*)

スペコン・漢コン・地名・国名など・・・

リストを持参すれば手伝いますので宿題が終わった人は持ってきて下さい!

さて、

休み中にはみんなから色々なお土産をいただき本当にありがとうございました 

先生もお盆休みにチョイと出かけたので

みんなにお返しの品を買ってきました o(^▽^)o

どちらか好きな方を 持って帰ってね!

どちらも限定品だよ。

                   
           
  
  迷うわ~~あ!

特にどん兵衛はご当地品の中でも人気上位の品なんですよ。

そして、おまけは こちら

    

 こちらも東北限定品です。

お楽しみに~~ 

 あっ!そこのお父さん 

お酒のつまみに子供から取り上げないで下さいよ \(*`∧´)/