行楽日和、けど、中間・・・ (´・ω・`)

行楽日和、けど、中間・・・ (´・ω・`)

週初めの雨模様とは打って変わって素晴らしい五月晴れ 

こんな日は、どっかお出かけしたくなる~~! ヾ(@^(∞)^@)ノ

しか_____し

中間テスト 目前なのです。

忍生は一番乗りで終わっちゃって良かったね!

後は全員 こんな素晴らしい天候の中 

試練のときがやって来てしまいました o(TωT ) グス

特に 中3生は やばいよ。

これで 人生決まると言っても 過言ではないと思ってます。

これ、 本当   

だってさ、進学する高校が違えば出来る友達だって違うわけだし

その先だって 全然違う人生になるわけだから・・・!

だから、オーバーじゃなく 

命がけで  ってくらい

今回は、がんばって欲しい

高校生諸君も  ファイト だ  

こちらも 命がけで 応援します ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o