筑波大学付属小 合格です о(ж>▽<)y ☆

筑波大学付属小 合格です о(ж>▽<)y ☆

今年は 幸先の良い 受験結果 スタートとなりました 

国立小 チャレンジ組から 見事 

 筑波大学付属小学校へ

      合格                  です

 ズバリ 勝因は?

やはり 本人のがんばりはもちろんですが
 

日々の家庭学習を がんばったお母様にも 拍手 です。

これで またまた 証明してしまいました。

大手の お受験塾に 何十万も払って 通わなくても 受かるんです。

これは 小学校受験だけではありません。

中学受験から大学受験まで 共通して 言えることではないでしょうか!?

   毎日のちょっとした積み重ねを続ける事。

   受験日が 近づくほどに 意識を集中させる事。

   家族や周りの人の 励まし。

これらが 上手く絡み合ったときに 大きな力を発揮します。

次は あなたの番ですよ !

一緒に がんばりましょう~ !!