私立中学受験生は全員第一志望に合格 (*^-^*)

私立中学受験生は全員第一志望に合格 (*^-^*)

立春をだいぶ過ぎてもまだまだ寒い日が続いています 
そろそろ私立の受験は高校も大学も佳境に入って来ました。

今年の当塾の私立中学受験生は本当に良く頑張ってくれました!!

  何と全員が第一志望に合格です! 

毎年たくさんのドラマを生み出すのが中学受験です。

小学校受験はほぼ親御さんの力にかかっていますが
中学受験になると親子二人三脚です。

保護者の方々も本当に良く頑張ってくれたなあと心から思います。

ありがとうございました。感謝、感謝です

そして
当塾の子供達は、又何事もなかったように次のステップへと向けて勉強に励んでいます。

すばらしいですね

私も見習わなければなりません。
これが中学入学後に大きな威力を発揮するのです!

もうすぐバレンタイン

先生からもささやかなプレゼントあげちゃいます (*^。^*)