気持ちも 大事 ★

気持ちも 大事 ★

都立高校受験生のみなさん いよいよ明日が本番ですね。

どうしよう~~ ヽ(;´Д`)ノ  って

みんな 言ってたけど 大丈夫  だよ。

今まで ず~っと がんばってきたでしょ!?

この日のために  がんばってきたんでしょ。

それならば そんなに不安を感じる事は 無いじゃない!

今まで がんばった分だけ 必ず点数は取れるはず !

こんな時こそ 自分を信じて 落ち着いて 試験に臨んでほしい。

   
    先生も 君を 信じてる  

     
    君も 君を信じて欲しい  

今夜は いつもより 早く寝る事。

そして、明日は チョッピリ いつもより 早起きして出かけよう。

塾長があげた お守りと必殺 理社本 

忘れずに 持って行ってね

明日も 君たちの 笑顔の 登塾

待ってま———–す (^_-)☆