林間学校から~元気をもらいました!

林間学校から~元気をもらいました!

夏休みが始まり早くも2週間が経過・・。

宿題の進み具合はいかがでしょうか?

このところ不安定なお天気ですが

子どもたちは其々 林間学校へと旅立っております。

そして少ないお小遣いの中

何と 先生に お土産を 買ってきてくれました 

   かわゆすぎる~~~!!

       

しかも これは男子です。

そして
こちらの男子は 感動的な 袋に入っていました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

          

女子のものは こちら

   

私が食いしん坊だって事をしっているのね!?

手紙をくれた女子中学生もいます。

      

 みんなみんな ありがとう !!

先生はみんなからいっぱいの元気をもらいましたよ o(〃^▽^〃)o

夏期講習も がんばろうね