春を摘みに行って来ました  (^-^)/

春を摘みに行って来ました  (^-^)/

いよいよ 新学期がスタートしましたね~~ 

新しい環境になった人はどうですか?

もう慣れましたか 

仲の良い友達や大好きな先生と離れて

さみし~~ぃ新学期となってしまった人もいるでしょうが

大丈夫です!

すぐに今の環境にもなじんできますよ (=⌒▽⌒=)

もっと もっと 素敵な出会いが待っているかも知れません。

明るく元気に 今学期も過ごしてくださいね!

さて、 私は先日 春を摘みに房総へ出かけてみました。

強風で楽しみにしていたアクアラインが通行止めで残念でしたが

素敵な春を摘む事が出来ましたよ  

教室に来たら、見てみてね (*^▽^*)