早稲田 推薦合格です!

早稲田 推薦合格です!

今日は、東京にも めずらしく 雪が降りました 

まだまだ インフルエンザやノロウイルスが流行っているようです。

これから受験本番を控えている人は

引き続き手洗いうがいを忘れずにしっかり行ってくださいね (^人^)

さて

中学受験生の皆さん

高校受験・大学受験  推薦の皆さん

お疲れ様でした。

そして

合格 おめでとう!

でも、あまり気を抜いて はしゃぎ過ぎはダメですよ  

今年、がんばって早稲田に推薦合格したTちゃんを見習ってください。

大学付属に進学するからかも知れませんが

もうすどぇに 大学のどの学部に行くかを思案しています !!

そして、高校への準備勉強を始めています。

今回の受験もそうでした w川・o・川w

推薦への出願条件は2年次総合&3年次2学期共に9科40以上

ですから 今まで
それを視野に日々がんばっていました。

いつも ちょっぴり 先をみています。

みんなも
すこ~し先を見て 想像して

目標を立ててみるのも 

たまには いいんじゃないかなあ !?