新しい環境には慣れた?!

新しい環境には慣れた?!

連休間近となりましたが みんな、最近どう??

新しいクラス
新しい先生
新しい友達

そろそろ慣れた頃でしょうか?!

今まで緊張して張りつめていた気持ちが
イッキに緩むときでもありますヽ(*’0’*)ツ

連休で体も心もゆっくり休んで
中間テストでは良いスタートが切れるよう
体調を整えておきましょうね 

明日は新月&金管日食です!

残念ながら日食を観察できるのは南極(*_*)なのですが
このような時は新たな自分に向けて、気持ちをリセットするのにうってつけの時なのです。

連休をはさんで新たな自分に生まれ変わろ~!!

因みに教室はGW中(30~)おやすみとなります。
間違えて来ないようにして下さいね。

それではお休み明けに元気に再開いたしましょう