我が家に留学生がやって来た (^∇^)

我が家に留学生がやって来た (^∇^)

塾長です!

このたび ホームステイの 受け入れで

我が家に オーストラリアから 留学生がやって来ました ≧(´▽`)≦

キュートな 女子高生の ケーティー です 

こちらも初めての経験なので 戸惑う事も しばしば・・・

特に 食生活には 気を 配ります。

まず
オーストラリアでは リセスと呼ばれる 軽食があります。

一日の流れは 

    朝 軽めの朝食
    10時頃 リセス
    昼 ランチ
    夕方 おやつ
    夜  夕食    と、 いった感じ !

何だか 軽く 一日に5回とるような 感覚

もちろん 日本でも人によって食事のとり方は 様々ですよね!?

内容についても
我が家は 最近 和食中心なので これも困った (><;)

かぼちゃの煮物は 全然 受け入れられず

茶碗によそった 白いご飯には 醤油を ぶっかけられ 

うなぎは ゲテモノ扱い・・・

う~~ん どうしたものか

とりま 今夜は 鍋にしてみよう

和食味では 歯が たたないので

カルボナーラ鍋 にしてみよう 

はてさて
 
 食べて もらえるのでしょうか???