忍中ファン。。。

忍中ファン。。。

本日の東京は 雪模様です 

そしてなぜか、雷もなっている~ ( ̄□ ̄;)!! 

大寒をすぎて 一年でもっとも寒い時期となりましたね。

こんな時に 毎年 耐寒訓練と称して 早朝マラソンを

一週間 全生徒に執り行っている公立中学があります。

もちろん 受験生も 対象です。

それに間に合わなければ、遅刻となります。

初めは 

「うそでしょ~!!この寒いのに 母も5時おきジャン (゚_゚i)勘弁して~ !」

な~んて思ったりするのですが

よくよく周りを見ると

こんな事してくれる 公立学校はそうそうありません。

昔ながらの教育を 未だに行っている 数少ない 学校です。

文武両道がもっとうで 夏には臨海学校も執り行っています。

もちろん 遠泳付。

台東区で男の子をお持ちのお母さんには 是非 お勧めです !

女の子の場合は 

本人に入学を拒否られる事 多々あり・・・・ ヽ(*’0’*)ツ