岩倉高校 説明会

岩倉高校 説明会

皆様、こんにちは。

明日は七夕?? 何か願い事は書きましたか

願い事や目標を文字にしてみるのはとても良い事ですね。

改めて自分自身を振り返るきっかけにもなりますよ

まだの人は、是非書き出してみてくださいね(^O^)/

さて、先日は上野にある岩倉高校にお邪魔してきました。

鉄道関係に強いことで有名な高校です。

学校内には運転シュミレーターも設置されているんですよ。

そのせいもあり、生徒の中には新幹線通学の生徒や遠方から上京してくる生徒もいるそうです。

今年は部活で活躍した生徒のためのL特コースが新設されました。

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!!