定期テストで100点って凄い事です❣❣

定期テストで100点って凄い事です❣❣

久しぶりに100点満点ですビックリマークビックリマーク

 

本当によく頑張ってくれました笑い泣き

 

満点を取るのってなかなか難しい事ですよね。

 

かなり勉強が出来る子でも必ず何かミスをして98点とか99点とかよくあります。

 

もちろん、中学1年生の最初のテストでは英語などでは100点は出やすいかも知れません。

 

しかし、中学2年生以上、

 

いやいや1年生の2学期以降になると100点をとるのは途端に難しくなりますアセアセ

 

なので、心から尊敬しちゃいますドキドキ

 

本当におめでとう合格

 

これを機にますますやる気アップでアップ

 

他の教科も頑張ってくださいねにひひ

 

他の皆にも良い刺激になりますので当分の間は掲示しておこうと思います音譜

 

 

 

 

 

他のみんなも一緒に頑張りましょ~~~!!