"大人の科学”のプラネタリウムがもらえちゃう!

“大人の科学”のプラネタリウムがもらえちゃう!

毎日暑いですが、夏バテなどしていないですか?

当塾も今日から後半戦がスタートしました。

塾長ダス。

夏休みも残すところ あと10日程となりました (;´▽`A“

楽しい思い出はたくさん増えたかな~?

そして

減ってほしい体重と宿題がぜんぜんへらナ~~~い!!

な~んて言ってるそこの女子!

ダメです (`Δ´)

特に今まで頑張ってた良い子も

中だるみしたくなる時期かも知れません。

そんな時は 夜空を見上げて 気運転換 

お友達紹介特典の プラネタリウムは

今月末までもらえますよ。

もし、連れてきたいお友達がいたら 紹介して下さいね。

君にも、お友達にも どーーんとプレゼントしちゃいますよ !!