夏休みには、数検にチャレンジ!

夏休みには、数検にチャレンジ!

皆さん、お久しぶりです。塾長だす。
  

夏休み真っ盛りですね o(〃^▽^〃)o

も~う楽しい計画ばっかりで~ 毎日ウキウキ  って感じかな?

   ところで

宿題の進み具合は いかがでしょうか?

全然 進まないよ~  (x_x;) って人は

仕方がありません。

夏休みの来塾日に特別に持参することを許します (o^-‘)b
まったく= しょうがないなあ

もう すぐ終わるよ~  って人は

この夏は 是非 数検にチャレンジしてみましょう~~!

数検も漢検と同じで 受験の時の 武器になります。

ドラクエだって、ファイナルファンタジーだって

武器や防備をたくさん持っている人の方が 楽でしょ~!?

って、ちょっとたとえが悪いけど・・・

とにかく

君も 長い夏休みを利用して 1ステージアップを 狙ってみようよ (b^-゜)