夏のお疲れにお一つどうぞ

夏のお疲れにお一つどうぞ

9月に入ってすっかり秋らしくなりました!
新学期に入ってペースはもどりましたか?

皆さんからはたくさんの夏旅のお土産をいただき
本当にありがとうございました

ささやかですが先生からのお返しに

カントリーマアムを配布中 

    

 先生の夏旅のお土産です 

ちなみに「お好きな方をお一つどうぞ~!!」
と、言ってあげているのですが

   結果は・・・・

     

この通り~
なぜか、ブドウの方が売れ行きが良いのです。

でも、リンゴがめっちゃ美味しかったよ~という女子も・・

特にレンジでチンすると良いのだとか!?
今までそんな食べ方は
知りませんでした。

今度やってみよっと !!