合格したからって、ダラダラしてていいの?

合格したからって、ダラダラしてていいの?

受験に向けてこの半年~1年、頑張ってきた受験生の皆さん

本当にお疲れ様でしたニコニコ

自分を信じて、頑張ってきた結果だとおもいますビックリマーク

でも、行く高校が決まったら

 

それは、ゴールではなく

 

又、スタート地点に立ったのだという事を忘れないで下さい!

 

3年前を思い出してくださいねニコニコ

次の入学までにどのように過ごしたかで、その後の3年間が大きく変わります。

 

入学後はスタートが肝心なんです。

しっかり入学準備をして、新たなスタートを切ってくれることを願います。

 

先日、ある保護者の方から素敵な春の差し入れをいただきましたチューリップ

 

本当にありがとうございましたo(^-^)o

うれしいですね音譜

有り難い事です。

講師一同、これを励みに又頑張りたいと思います。

 

皆さんの新生活にも、明るい春がパット訪れるよう

信じて祈っていますよ!!