入学式はどうだった?!

入学式はどうだった?!

新小学1年生、新中学・高校1年生のみなさん、入学おめでとう 

桜 満開の 入学式で本当によかったですね。

     

さあ、いよいよ新しい学年・新しい生活の始まりです。

新たな希望を胸に、これから1年間がんばっていきましょう!

他の学年のみんなも 進級おめでとう !

新しい学年に 早く慣れて 通常モードに切り替えましょう。

特に 今年からは 中学の教科書が変わりましたね。

受験生となる 中学3年生は 気を引き締めて授業にのぞんで下さいね。

脅すわけではありませんが

新たな 教科書は かなり大変です (゚_゚i)

詳しい 内容は 次回にでも・・・・