修学旅行の季節ですね!?

修学旅行の季節ですね!?

やっと梅雨らしくなってきましたね  

この時期、東京は修学旅行の生徒たちで一杯です。

東京の生徒たちは?というと、

公立中学はほとんど京都・奈良の旅に出かけます  

雨の京都も風情があっていいですね~!

年を重ねると そう思いますよ!

子どもたちも 本物の神社仏閣を目の当たりにして

きっと其々が何かを感じ取って帰って来てくれることと思います。

そして 本当に 

毎年  ありがとうございます 

大好物の 生八橋~ (*^▽^*)

      

                 

子どもたちは 大概

チョコ味最高~~ とか

ラムネ味 マジウマ~~

とか言ってるけど

絶対邪道でしょ !?

やっぱり、 正統派 はニッキですよ。

それを知ってなのか

ババアは ニッキだって思うのか

みんな チャンとニッキ買ってきてくれます (-^□^-)

少ないお小遣いの中で、そして

ハードスケジュールの中で

私にまでちゃんとお土産を買ってきてくれて

本当にありがとう。゚(T^T)゚。

感謝です。

      
           

もったいなくて食べられないと思うのは

もらった直後だけで・・

しっかりいただいてしまいました。

本当にごちそう様 でした。

めっちゃおいしかった です 

又、 太っちゃうよぉ (^▽^;)