今年度、最後の定期試験

今年度、最後の定期試験

こんばんは

受験が終わりほっとしている受験生のみなさんお疲れ様でした。

思い通りの結果を得られた人、悔しい思いをした人も様々でしょう。

でも、最後の定期試験が間近に迫っています!

思い通り行った人はその調子を維持するために、

悔しい思いをした人はふたたび悔しい思いをしないために、

最後の定期試験も気を抜かず頑張ってください。

気を抜く人が多いからこそ良い結果をとりやすかったりしなかったり

しかし、来年受験の人は周りの人が勉強に本気になりだして

なかなか良い結果が出にくくなってきます…。

だからこそ、自分だけは他人以上にもっと気を引き締めて取り組みましょう

なかもと