今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

本年最後の授業が終わりました。
皆さん、今年一年ご苦労様でした。

皆さんにとっては今年はドンナ一年だったでしょうか

そして
来年はどんな年にしたいですか??

短い冬休みではありますが、年末年始という時期でもあります。

是非 一年を振り返り そして

今年の自分を 考えてみてくださいね。

頑張ったこと

チョット駄目だったこと

具体的にいろいろ思い出してみてください。

そして来年は今年の自分を超えられるように

がんばりましょう。

特に受験生は本番まであと一か月程となってしまいました。

クリスマス・大晦日などイベントに負けないよう

あせらずに休み中もいつものペースで過ごしてください。

ノロなども流行中とのことですが

体調管理には十分に注意して

又来年変わらず元気に会いましょうね 

それでは、みなさま 良いお年を・・・