今年もあと少しですね!

今年もあと少しですね!

クリスマスが終わり もうすぐ お正月ですね。

運よく イブに きた子たちには チョコをチョコット プレゼント 

この駄洒落を言ったら 小学生に 注意されてしまった (-“-;A

         

 先生から 受験生への ささやかな 差し入れってところかな!?

お正月も のんびりはしていられないもんね o(TωT )

とにかく 朝 ゆっくり 寝すぎたり・・

夜 おそ~~くまで 夜更かししたりして

体調を崩さないで欲しい!

お~い! 特に T君 聞いてるかい?

年明けの 講習まで 日常の 生活リズムを崩さぬように。

そして、元気に また 会いましょう !

  よい お年 を・・・・