今年の中学受験生は全員が第一志望に合格です!

今年の中学受験生は全員が第一志望に合格です!

中学受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした(*^o^*)

今まで一生懸命頑張った結果ですね。

当教室の今年の中学受験生は

  何と

全員が第一志望に合格することが出来ました !!

先生もうれしくってうれしくって、今夜はなかなか眠れそうにありません

高校受験の生徒からも続々と推薦合格の知らせが届いていますよ?

本当に心からお祝い申し上げます。

そして、保護者の皆さまもホッと一段落ですね!
大変お疲れ様でした。

しかし、しか~し
早々と合格を勝ち取った、中三生諸君!
まだ、学年末テストも残っています。
そして、一般入試に臨む友は今も受験勉強に励んでいます。

もちろん、新中学一年生の諸君も同じことですが

 この後2か月も遊んでしまっては後が大変です。

ほんの少しでも良いので勉強の進学準備をしておきましょう。

入学後に慌ててしまわないように、
今のうちから少しずつ予習・復習に組んでおいて下さいね。
本日は中学受験合格者の生徒が、しっかり英語の勉強を始めていましたよ!

何はともあれ、本当におめでとう

これからは何事にも自信を持って
そして
最後まであきらめない心を忘れないで下さいね (*^o^)乂(^-^*)