今さらですか~?!

今さらですか~?!

いよいよ都立の推薦入試まであと1週間となりました ( ̄□ ̄;)!!

みんな、大丈夫かな?

本日も ちょっといつもより イライラしちゃってる 中三生を発見 

何でだろう??

自分でもわかんな~い ヽ((◎д◎ ))ゝ

いいんじゃない?
色々悩んで、自問自答して、成長している証拠だよ !!

ところで、

高校受験目前だって言うのに まだ過去問買ってないなんて言ってる人

いないでしょ~ね~ !!!!?

今週、こんなめっちゃのん気な中3生も二人発見してしまった 

いまさらですか~?
うそでしょ?

だってさあ、学校の先生にも言われてないもん。

今の公立中学って、学校でもあまり言わないんでしょうかねぇ!?

買いましょう

買ってください ヾ(。`Д´。)ノ

今からでも遅くは無いよ。

一般入試までにはまだ1ヶ月近くあるからさ・・・。

リスニングCDが付いてないものなら、結構安いです。

とにかく直ちに買って、3周しろ~~ \(*`∧´)/