中学生は期末テストが勝負!!

中学生は期末テストが勝負!!

このところ急に朝晩寒くなってきましたね。

現在公立中学では期末テストの真っ最中ですビックリマーク

 

でも、普段勉強しない子はお疲れ気味です。

週末もヒーヒー言いながら遅くまで残されていました(笑)

 

期末テストになると実技教科も加わるのでいつも以上に大変ですね。

特に中3生は人生を決めるテストになるといっても過言ではありません。ガーン

 

でも、頑張ればがんばった分だけ結果は返ってきます。

悔いの無い取り組みをしよ~~!!

 

しか~~し、ヤッチャッタっと言う人・・・

OKです!

そんな人は  先生まで申告ーーー。

今後のあなたにとっての最良に道、一緒に考えますよ。

リベンジしましょう!

その為に、あなたにピッタリの高校を教えちゃいますよウインク

試験範囲でいっぱいです!