一発合格はスゴイです Σ(・ω・ノ)ノ!

一発合格はスゴイです Σ(・ω・ノ)ノ!

本日16:00に司法試験の合格発表がありましたね !

当教室の N講師が 無事一発合格!

おめでとう~~

本当に良かったです o(^▽^)o

これからも しばらくは大変でしょうががんばって下さ~い!

そうなんです。

司法試験に合格してもすぐには弁護士や検事にはなれないんですね。

これから1年間の研修生活が 待っています。

そして その 研修終了試験に合格して初めて弁護士や裁判官や検察官になれるのです。

司法試験自体に合格できるのも通常は4~5年かかったりします。

長い道のりなんですよね。

でも やっぱり弁護士になりた~~い !!

って人がいたら是非是非N講師にいろいろ聞いてみて下さいね。

直接聞けるのもあと一か月ほどですよ~ (*^o^*)/~