バレンタインはどうだった?

バレンタインはどうだった?

受験生の諸君はバレンタインどころではありませんね!?

でも、息抜きに少し楽しんだ人もいたでしょうか

最近の傾向としてはガチで好きな人に・・・

というのは年々減ってきているように思えます。

むしろ友情の証の友チョコが主流です

しかも年齢層もどんどん下がっていて

小学生も普通に手作りするらしい Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなわけで

毎年手作りのチョコやクッキーをいただいてます (≡^∇^≡)

今年も本当にありがとうございました。

手作りできない先生にとっては

すばらし~い 作品です!!

ここは、尊敬のまなざしになってしまいます。