タンプレの極上シューは極上以上の味!

タンプレの極上シューは極上以上の味!

昨日12月9日は何を隠そう私のバースデーでした           

雅子さまと同じ日なのは知ってたけど、きみまろもそうだったのね~!?
宇多田ひかるがデビューした日でもあるらしい ( ̄▽+ ̄*)

とりま~、もう何回目のばすでーかしら??  

ココ近年は、家族もスルーだったけど

昨日は特別です。

女子高生の睦ちゃんから素敵なタンプレいただきました 

やさし~~~い! こんなよい子は最近めずらしいかも (@_@)

バイトで稼いだ貴重なお小遣いで・・・・・うるうる 

(T▽T;)  泣けてきちゃいます。

もちろん、極上以上の味でした。 おいしかった~~ 

ごちそう様でした !

本当にありがとう (‘-^*)/