もうすぐ新学期が始まるよぉ~‼

もうすぐ新学期が始まるよぉ~‼

子どもたちは夏祭りでドジョウをゲット‼

こんにちは!(^^)!

 

さてさて

皆さんの学校の宿題の残り具合はどうでしょうか?

 

もうバッチリ終わったかな!?

 

「もう全部終わったよ!」

「まだ、読書感想文だけ残ってる~~。」

「もうちょっとーー」

 

皆、それぞれですね。

 

中学生の諸君は終わっていても安心せずに要復習です。

 

休み明けのテストがあり、2学期の成績に反映されてしまいます。

 

ところでー

夏休みも残すところ一週間となりましたビックリマーク

 

夏期講習も終盤になりましたが、チョットみんなの生活面で気になる事が・・・

 

午前中の講習ではとても眠そうにしてやってくる子がチラホラ

 

就寝時間を聞くと・・

 

午後11時半、午前0時、午前1時などなど

 

遅すぎる~~~爆弾

 

あと一週間で学校が始まります‼

早く生活リズムを戻しましょうビックリマーク

そうしなければ、新学期に出遅れてしまいますよ。

 

規則正しい生活リズムは成績に面白いほど比例しています。

 

この機会に是非皆さんも見直してみてくださいね (●‘∀‘●)ノ”