ひと足早く、春・・・   (#⌒∇⌒#)ゞ

ひと足早く、春・・・   (#⌒∇⌒#)ゞ

ついに、2月に突入ですね~!

本日から都内は一斉に中学入試が始まりました。

ドキドキですよね。 

とにかく  【いつもの教室のつもりで臨んで欲しい】  の一言につきます。

今までの自分の積み重ねを振り返り
自分を信じて
堂々と
臨んできて欲しい

だけどさあ

時間の経過の体感がこのところ加速度を増しているのは 私だけでしょうか?

思えば、ついこの間 幼児部の先生と 積み木で学習していた あの子が・・・

    本日、受験 ( ̄□ ̄;)!!

一緒にお絵かきしていたあの子も・・・・

    生徒代表に選ばれ、送辞の練習 (=◇=;)

ソウかと思えば、本日大学受験に向かった生徒に・・・

    
        「何か、また 年とったんじゃない? 先生!?」とか、グサっと一発  (-“”-;)

今まで君たちのエネルギーを吸い取ってるつもりだったけど

吸い取られていたとは知らなんだ~~~   

まあ、つぶやきはこれ位にして と・り・ま わたしは 

あなたを信じて 待ってます よ ~!

そして  祈ります 

ひと足早く 春が来ますよーーーーーに