はじめまして、泉谷です!

はじめまして、泉谷です!

はじめまして、9月から勉強を教えている

泉谷聡史(いずみやさとし)といいます。

普段は木曜日に教えているので、木曜日に来ている人は

最近新しく来た人がいると思ったらその人が僕です。

簡単に自己紹介をします。

・中央大学理工学部経営システム工学科1年

「経営システム工学科」って聞いたこと無いですよね?

どんなことしているのか、簡単に言うと、パソコンなどを

使ってシステムを作ります。例えば、ナビタイムなどで

目的地までの最短ルートを検索すると一瞬で出てきますよね。

その最短ルート一瞬で出す仕組みを考えて作ります。

大学の話はこの辺で。

大学のことで詳しく知りたい人は直接僕に聞いてください。

・趣味

 マンガ(特にジャ○プ)

・好きな食べ物

 中華料理ならなんでも

長くなるので以上で自己紹介は終わります

僕は今大学一年生なので高校生の方で

受験について聞きたいことがあれば何でも聞いてください

(勉強はどうやってたの?とか、大学はどうやって決めたのなど)

もちろん、小学生や中学生の方も受験に関係あること無いこと

聞いてください。要するに何でも聞いてくださいということです。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。