どーも、小川です。

どーも、小川です。

はじめまして!12月からこちらで勉強を教えさせてもらっている小川です。

今のところ火曜日、金曜日にきています。

特に自己紹介とかはしていませんが、

初めて見たらたぶん僕です、よろしくお願いします。

僕は現在東京理科大学工学部建築学科の2年生です。

アトリエ建築家やゼネコンのイメージが強い建築学科ですが、

それ以上に課題・勉強の量が多く、

そのくせ将来のビジョンが見えないのが建築学科です(笑)

理科大もその例に漏れず、日々課題に追われる中で

自分の興味のある分野を追求するため、日夜努力しています。

また、大学では合唱サークルに所属しており、週三回で練習しています。

ハードなスケジュールですが、それを楽しみながらやってます。

大体の質問には答えられると思いますので、どしどし質問してください。

難しい質問は時間がかかるかもしれませんが…

なんにせよ楽しくやっていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。