さしこが初の栄冠?!

さしこが初の栄冠?!

昨日のAKB総選挙見ましたか

リアルな選挙よりずっとドラマチックで

もりあがってましたよね!?

指原莉乃が一位!!って・・・

誰もが唖然ですが

落ち着いてよく考えると

確かに彼女はこの一年頑張っていましたよね。

持ち前のヒョウキンぶりで地元でのHKTのPR活動

違った環境に入り彼女だって

最初は かなり大変だったと思います。

でも、そんなそぶりは見せずに 明るくひたむきに頑張ってました。

そんな姿を多くの人が認めたんだと思います。

そして センターを奪われた優子さんが

「こんなにおなかを抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」

と穏やかな表情で“敗戦の弁”を述べてましたよね。

周りのメンバーも苦笑いはしていましたが

誰もさし子に対してネガティブな思いを抱いていないように見えました。

そこが彼女の魅力でもあると思うのです。

皆さんの中にも新しい環境に対応できずに

いまだに、落ち込んでいる人がいるかも知れません。

でも、人や周りのせいにせず

ただ ひたむきに過ごして欲しいと思います。

そうすれば

きっときっと 何かがつかめるはず !

そう思いますよ (‘-^*)/