ご家族皆さん 無事ですか? 怪我などされてる方はいませんか?

ご家族皆さん 無事ですか? 怪我などされてる方はいませんか?

本当に物凄い揺れでしたね!

怪我をされてる方はいませんか? 皆さん、大丈夫でしたか?

昨日は 教室が開く前だったので 本当によかったです。

こちらでは

本棚が一つ倒壊し、中の本が散乱してしまいました 

私は机の下に避難しました (((゜д゜;)))

何度か揺れたので、机の下から出たり入ったりしながら片付けました。

今後は、もっと防災強化に努めたいと思います。

生徒たちは

まだ 学校にいる生徒がほとんどだったらしく

皆、歩いて下校したようです。

教室の前も防災頭巾をかぶった小学生が、保護者と一緒に帰宅していました。

近くの学校に通っている生徒はまだ良いのですが

中には3時間以上もかけて歩いて帰宅した子もいたようです。

未だに余震が続いています。

まだまだ 予断を許さない状況です。

しばらくは自宅待機で家族と一緒にいたほうが安心ですね。

来週、元気に 又 会いましょうね