ここまで来たらクヨクヨしない (-з-)

ここまで来たらクヨクヨしない (-з-)

 さて、高校受験生のみなさん 入試の出来栄えはどうでしたか?

今年も 昨年同様に やはり倍率は どこも高いままでしたね!?

ここずっと 胃が痛~い なんて言ってる人もいますが

冗談では無く 又 ノロやインフルの人が 見受けられますので

健康には まだ 十分注意しましょう !

受験が終わって ホッとして 体調を崩す人も 結構いますよ。

これからは お別れ遠足等の楽しいイベントもありますので

せっかくの思い出が 減らないように 最後まで

しっかり 元気に 登校したいものです。

さてさて いよいよ明日は 発表ですよね   (((( ;°Д°))))

なんか~、理科 チョーーむずかったんだけどぉ 

   とか

社会 マジ 無理!  何あれ ??

   とか

みんな いろいろな事を言っていますが

ここまで来たら

   人事を尽くして 天命を待つ

で、良いのではありませんか?

どんな結果であろうと それは あなた自身が 導いた事なのですから。

明日は 報告 まってますよ   (^-^)/