お疲れさまです!

お疲れさまです!

こんばんは、講師の山本です。

今の時期は、小学生は運動会や遠足、

中学生も移動教室などで忙しいみたいですね。

応援団の特別練習もあるようで、

お疲れな雰囲気の生徒さんもちらほら見受けられます(^ ^;)

テキストを見ていてどんどん眠くなってくる気持ちは、すご~くよく分かります。笑

でもせっかく塾に来ている間は、ぜひ勉強に集中してくださいね

その日にやるべきことをささっと終わらせて、家でゆっくり休みましょう。

また、忙しい中でも授業はどんどん進んでいきます。

分からない部分が残らないよう、復習も忘れないように

何はともあれ、せっかくのイベントを思いっきり楽しんで来てくださいね

運動会でもみなさんが大活躍されることをお祈りしております!