お子様の「思考力」「判断力」「表現力」を診断します❕

お子様の「思考力」「判断力」「表現力」を診断します❕

皆さま、こんにちは!(^^)!

偏差値40台の息子を一流企業に突っ込んだ塾ちょ~です(笑)

さあて、本日はこれからの時代の子どもたちに必須とされる3つの力のお話しです。

今の世の中はとても目まぐるしく変化しています。

例えば、私が青春してた頃は電話は家に1台、しかもダイヤル式でした。
皆さん見たことありますか?通称黒電話

(あ~~、年がばれますねーーww)
江戸東京博物館とか行ったら置いてあるのかもね~
それが今や1人1台、しかも携帯でポケットにも入り何でも大概の事は出来るニコ
とても想像出来ませんでした。びっくり

そして、現在は第4次産業革命と言われています。

グローバル化や人工知能などの更なる発展で、子どもたちが大人になる頃には

又新しい時代へと移り変わっている事でしょう。

どんな世の中かなあ!?
ただ、だとすれば、既存の常識や過去の経験だけでは通用しない状況に陥ります。

ですから

そんな変化する状況に合わせて臨機応変に対応出来る力、そして既存の知識を
活用できる力
が求められてきます。

今回、そのように新しい時代が求める「思考力」「判断力」「表現力」を診断し、

見える化する学力診断を行います。

「どうすればそのような学力が伸びていくか」のアドバイスがもらえますよ。

「学んだ力」「学ぶ力」「学ぼうとする力」を調査します。
是非、気軽にチャレンジしてみて下さいね音譜
締め切りはチョッピリ延長しちゃいます!!
9月11日➡9月23日

受験料はお得な2850円
簡単な説明動画も見てみてねビックリマーク
脳科学者の茂木先生も推薦してくれていますよドキドキ

https://gkgroups.ent.box.com/s/eadqr90gksq57brbjeuucfhnhr6vhk83

茂木先生
https://gkgroups.ent.box.com/s/7s7z44sy2e9hvipsfpbblj2izvt6u5cm