いってらっしゃい、中受生 (^_^)/

いってらっしゃい、中受生 (^_^)/

さて、いよいよ決戦の日を迎えました!

東京は奇しくも春のような陽気です。

朝から妙に落ち着かず、塾内を意味もなくうろうろ・・・。

ついて行って教えてあげたい!!

いつもそんな衝動に駆られます。

本人たちも もちろん 今日までよくがんばりましたね。

でも それ以上にがんばった

お父さん、お母さん

きょうまで 本当にご苦労様でした 

ありがとうございました 

あとは もう 信じて待つしかありません!

これから
トイレ掃除でもしようかな?

もちろん、トイレの神様にお願いするためですよ (*^^)v

トイレ掃除は こんな時には最適です。

これは、風水的にも昔から幸運を呼び込むおまじないなのです。

今の私にできることは

もう 

祈るだけですね  !?