あと2日!

あと2日!

都立一般試験まであと2日となりました (><;)

もう本当に 時間はありません。

時計の針の音が

いつもより大きく聞こえてきます!

でも

ここまで来たら、もう気持ちをすえて 見直しに徹しましょう。

自分の苦手ノートは出来ていますか?

出来ている人はもう一度全教科を確認しましょう。

もし、まだ出来てない人は

今日明日中に確認しながら要点だけをまとめましょう。

そうすれば

まとめながら覚えられます!

お母さん、お父さんは

決して 慌てたりシテはいけません。

一番慌てているのは本人なのですから!

ここまで来たら

信じてあげてください!!

そして 笑顔で 送り出してあげてください。

余計な声掛けは必要ありません。

それはこちらで行います。

どうか、平静を装ってくださいね (´0ノ`*)

そして、当日は

ただ 

笑顔で

送り出してあげてください 

お願いします!