あけおめ>о(ж>▽<)y ☆ ことよろです。

あけおめ>о(ж>▽<)y ☆ ことよろです。

2011年がとうとう始動しましたね 

今年は
干支のウサギに負けないようにたくさんの山をぴょんぴょんと跳び越えていきましょうね!

さて、受験生もそうでない人もお正月気分はもう封印しよう  

そして、
いつものペースにもどしましょう !

モウすぐ学校も始まりますよお (σ・∀・)σ

 ところで、みなさんはどこかに初詣に行きましたか?

先生は今年は素盞雄神社というところに行って来ましたよ。

ご利益があるといいなあ~!?

受験生のみんなは、きっと受験にゆかりのある神社に行って来た人も多いのではないでしょうか?

ただ、この後は神社も含めて人の集まるようなところへの外出は控えましょう。

風邪を引く原因になってしまいます。

体調には十分に気をつけて本番に備えてね (^_-)☆

塾長  もりた