桜前線北上中

 桜前線北上中

東京の 桜も ヤットほころび始めましたね 

春休み 真っ只中の諸君 休みを有意義に楽しく過ごしていますか?

今週末から そろそろ学校が 始まりますね o(_ _*)o

宿題が出ている人は 必ず仕上げて下さいね。

次の 新学期こそは かっこよく スタートして欲しいぞ ウン 

さテ、いよいよ新しい学年・新しい生活の始まりです

新たな希望を胸に、これから1年間がんばっていきましょう (b^-゜)

マア 仲の良い友だちと学校やクラスが別々になってしまって

さびしく思う人もいるかもしれません

デモ、 別れは新しい出会いの始まりでもあります。

自分から積極的に新しい友だちを作るようにしてみテね

きっと また 違った世界が 君に 広がるよ !