おかえり

 おかえり

本日 都立2次試験 終了

3教科で 良かったね  気が楽

早速 採点してみました ( ̄^ ̄)

1次の時は 感覚的に 採点が怖くて 避けてたよね。

それも イケなかったんだよ

今度は 真っ向勝負なんだから すぐに 採点!

間違った問題は その場で確認

それが 受験の セオリー だもの

そして やっと 笑顔になってくれたね。

よくがんばりました !

こんなに 点数取れたら 本望だよね。

これなら たとえ落ちても (落ちるわけ無いと思ってるけど・・・)

 
悔しくなんかないよ (b^-゜)

まだ 結果は先だけど

家に帰ったら 是非 ご両親にお礼を言って欲しい!!

1次で落ちた直後 先生は責任を感じてご両親に頼んだんだ

 「私にも責任があります。
   2次まで毎日無料で見ますから、教室に毎日よこして下さい。」

そしたら 君の ご両親は言ったんだ。

 「先生が 責任を感じる事は1つも無い。これは我が家の事情です。
  高校生になっても変わらず 通わせるつもりでいるんですよ。」 って・・・

           天空海闊

  
 本当に 素敵なご両親だと思ったよ 

 
それでは
  来週から 高校の 予習 始めるぞ (^_-)☆